Yoga Life

あなたにとって本当のしあわせとは?

更新日:

 しあわせな恋のコツ

パートナーと出逢えてよかったって心から思えていますか?

 

お互いがお互いの必要をわかって感謝で過ごせていますか?

 

好きなことをやり、パートナーから受け止められ応援されてるって信頼と安心がありますか?

 

一緒に楽しめて嬉しい、わくわくで過ごせていますか?

 

愛あるエネルギーの巡りは、女性は男性の喜びを引き出し、男性は女性を大切に守って笑顔でいられるような状態でいて、また女性がその喜びと信頼によって ありがとうと大好きな気持ちで男性に頼り、そのニーズをまた男性が満たすことで喜ぶという喜びの循環があることです。

 

これってまさに幸せって感じですよね。

 

そして間違えていけないのは、エネルギーは男性ファーストであること。

 

ここポイントなんです〜!

 

大切なのは男性からエネルギーが巡ることなんですよー。

 

だから愛されようも思って尽くしても、愛されないのは自分からエネルギーを回そうとしているから。

 

エネルギーが生まれないところで一生懸命与えようとするとどこかで無理が出てエネルギー不足に。。

 

想像つきますよね😅

 

こうなると不満や愚痴、男性が最も嫌いなエネルギーがダダ漏れ状態になるから、こんなに尽くしているのに愛されないという循環が起こってしまうんです。

 

そんなのいやですよね。

 

でもなんとなくエネルギーに置き換えたら誰のせいでもない、そういうものなのねってなりますよね。

 

そう。悩むことないんです。

 

これのエネルギーの性質を踏まえて思考すると自然と男性はあなたを守ってくれるヒーローに育っていきます。

 

だってエネルギーだから。

 

ものを上から落とすと下に落ちますよね。

 

川は上流から下流に流れますよね。

 

努力しなくてもエネルギーは性質なので、質を押さえたら収まるところへ収まるんです。

 

逆にエネルギーに沿わないとどれだけ悩んでもどうしようもないんです。

 

男性ってもともと女性を喜ばせたり、守ったりするのが得意でそこに喜びを持つように遺伝子に組み込まれてるって、なんだか素敵ですよね✨✨

 

この世界観を取り入れて生きるのと生きないのでは見えてくる世界、経験する世界が違ってきます。

 

いわゆる思い込みメガネや昔からしらずとつちかってしまっていた観念やSNSで流れてくる情報に流されず、エネルギーに沿ってみてください。

 

いまとっても悩んだり辛い状況のひとは、これを意識するだけで恋も仕事も人間関係もかなり楽な解放への流れの助けになるはずです^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-Yoga Life
-, , , , , , , ,

Copyright© 🌈きゅんサロン🌈  , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.